「未分類」の記事一覧

以前から気になっていたトリアについていろいろわかった

以前からカミソリ以外の方法で脱毛したいなと思っており、家庭用脱毛器にはかなり興味を持っていました。 しかし家庭・・・

過去に脱毛サロンの予約がとれずにフェードアウト

大手の脱毛サロンに通っていたことがあるのですが、予約がなかなか取れず、次の施術まで半年くらい間が空いてしまうこ・・・

ムダ毛についての悩みがちょっと解消されたような気がした

私は子供の頃からムダ毛が濃いのがコンプレックスで、毎日処理をするのにうんざりしています。 これだけ悩んでいると・・・

医療脱毛サロンがいいかどうかを考えてみる

大学生が12万円で医療脱毛を考えて、しかもほんとうにやっているなんて、ぜんぜん知らなかった。 若い女の子にとっ・・・

痛くもないので意外と簡単に試すことができる脱毛

若い頃からずっと、ワキの下やヒザの下の毛のことが気になっていましたので、脱毛については、以前から興味はありまし・・・

脱毛に飛び込む勇気が出た

ずっとずっと 毛深いことに悩んでいる主婦です。 動画を じっくりとよく見せてもらいました。 物凄く、いかにも生・・・

昔と比べて脱毛技術もかなり進歩しているなぁ~

私は昔体の一部分の脱毛をエステ店でしたのですが、確かその当時は毛が生えなくなるまで2~3年かかった記憶がありま・・・

無期限ということに惹かれました!

脱毛は女性にとって永遠の課題のような気がします。 私は、40代の主婦なのですが、それでもまだまだ脱毛のことは考・・・

脱毛と言えば女性のイメージしかなかったけど

女性にとっては脱毛は必須のことで、誰もがきっと永久脱毛を夢見ると思うのですが、男性も?脱毛したいものなの?不思・・・

今までなかなか決断できなかったけど脱毛してみたい!

私はいま大学二年で、年齢も二十歳になったし脱毛にはとても興味あります。 中学のころからわりと毛が濃くて、プール・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ